Home > 良くある質問

Sale新品・中古再生品販売 最新機種・特注製品に加え、プロが再生した優良中古品をご提供。一覧はこちら

冷蔵/冷凍ショーケース

冷蔵庫/冷凍庫

厨房調理器具全般 「焼く」「揚げる」「蒸す」

プレハブ冷蔵

メーカー検索

良くある質問

販売に関する良くある質問
Q1.商品は見せてもらえますか?
はい。
弊社ショールームではホームページ掲載商品以外にも商品を展示しております。
是非一度お越し頂き、商品の状態をお客様の目でご確認頂ければと思います。
※尚、ご来社時の際は事前にご連絡下さい。
Q2.配送や設置はしてもらえますか?

販売商品のお届けにつきましては、運送会社の定期便を利用してのお届けとなりますので、基本車上渡しとなります。搬入据付につきましては別途お見積りさせていただきます。

※車上渡し:トラックがご指定場所まで伺いますので、配送車から設置場所まではお客様の方で移動していただくことになります。

Q3.保証期間はありますか?
はい。
新品の場合はご購入日より1年間、中古再生品の場合は3ヶ月の保証期間となります。
Q4.保証期間終了後も購入した商品の修理やメンテナンスは対応してもらえますか?
はい。
当社でご購入頂いた商品は、新品・中古に関わらず、メーカーのサービスに加えて当社技術スタッフによるアフターサービスを行うことが可能です。
ご使用中のちょっとした疑問や気にかかる点があるなどのメーカーのサービスだけでは対応しにくいお問合わせも、当社の技術スタッフが対応致します。
Q5.返品は可能ですか?
申し訳ございませんが返品不可となっております。(お買取査定は可能です。)
ご購入商品に初期不良等の不備があった場合に限り、返品をお受け致します。
Q6.購入代金の支払いは現金ですか?
はい。
売買契約締結後、弊社よりご請求書を郵送又はFAXにてお送り致しますので弊社指定口座へお振込みお願い致します。ご入金の確認後、商品出荷の手配を致します。
掛売りご希望の法人の方は、審査が必要となります。
請求書が必要の方はお申しつけ下さい。直ちに発行します。
Q7.分割払いやリースを利用しての購入は可能ですか?
新品のご購入にはご利用頂けます。(注:所定の審査が必要となります。)
申し訳ございませんが、中古品の分割又はリースのお取り扱いはできません。

レンタルに関するよくある質問

Q1.配達や設置などは、してもらえますか?

はい。 
別途、搬入・搬出運搬費が発生します。
配達先の地域や場所により料金が異なりますので予めお問合わせ下さい。

設置に関しましては、通常、納品回収は運転手1名でお伺い致します。
階段や段差等の上げ下ろしにより人手が必要な場合は実費料金が発生しますので予めご確認下さい。

Q2.電源は家庭用100Vコンセントで大丈夫ですか?

家庭用100Vもございますが、機種によって、動力電源(三相200V)や単相200Vが必要となります。
使用電源とコンセント形状につきましては、レンタルカタログ商品詳細の電源の項目をご覧いただくか、弊社までお気軽にお問合わせ下さい。

Q3.配達や回収の時間指定はできますか?

レンタル商品は、基本的にはご使用開始日の前日午後(13時~18時)配達、
ご使用最終日の翌日午前(9時~12時)回収となっております。

ご使用日の朝に配達、ご使用終了後すぐの回収や早朝、夜間等、時間指定をご希望される場合はご相談下さい。

Q4.使用中に冷えない、機械が止まった等の故障やトラブルが発生した場合はどうしたらいいですか?
弊社までお電話下さい。 商品の状態や症状、ご使用環境等を確認させて頂き、サービスマンの手配、若しくは別の同等品と交換させて頂きます。
Q5.レンタル料金の支払いはどうしたらいいですか?
原則前払いですが商品納品時に現金にてお支払い下さい。
お振込ご希望の場合は、商品お届けの前日までに弊社指定口座へお振込下さい。掛売りご希望の方は別途ご相談ください。
Q6.長期間のレンタルはできますか?
はい。
レンタル期間は1日から長期(1年以上)までご利用可能です。長期間のレンタルにつきましては、レンタル料金の割引が適用されますので予めお問合わせ下さい。

Rentalレンタルサービス KANKIの豊富なラインアップからあらゆるニーズにお応えできます。

冷蔵/冷凍ショーケース

冷蔵庫/冷凍庫

厨房調理器具全般

プレハブ庫・コンテナ

大きな地図で見る

KANKI 関西設備機器

大阪府箕面市外院
3丁目2番17号
[代表] 072-730-0671
[冷熱設備] 072-730-0671
[レンタル] 072-730-0672
[FAX] 072-730-0673